今日のダウンタウン

ダウンタウンの備忘録

2023-01-01から1年間の記事一覧

有吉が松本人志『THE SECOND』アンバサダー就任を語る「大会に箔がつく」

ネットニュースで知ったのですが、有吉弘行さんが『THE SECOND』のアンバサダーに松ちゃんが就任するということについて、ラジオで語ったとのこと。

ダウンタウンの引退話「松本さん辞めないですよ絶対」ダウンタウン2人と井上尚弥でお食事会

『ジャンクスポーツ』でのダウンタウン話の最後は、ロケ終了後の会話でした。それをオンエアされたのですが、引退について語ってました。

ダウンタウンが一緒に食事をしなくなったのは35年前 ダウンタウンと井上尚弥のお食事会

『ジャンクスポーツ』に松ちゃんが降臨したわけですけど、ダウンタウンが2人揃っての食事がとても貴重だというお話です。

ダウンタウン2人と井上尚弥でお食事会 松本人志が『ジャンクスポーツ』で浜田と共演

以前『ワイドナショー』で井上尚弥選手がダウンタウンと食事に行きたいというお願いがありました。

松本人志が『ガキ使』でついにフレンチクルーラーをイジる「フレンチクルーラー持ってこい!」

浜ちゃんのスキャンダルが報じられてから日が経ってますが、松ちゃんがボケてました。それは『ガキ使』です。

松本人志が『THE MANZAI 2022』で1番面白いと思ったコンビ

松ちゃんが『THE MANZAI 2022』で面白かったコンビを話してました。