今日のダウンタウン

ダウンタウンの備忘録

有吉が松本人志『THE SECOND』アンバサダー就任を語る「大会に箔がつく」

 

ネットニュースで知ったのですが、
有吉弘行さんが『THE SECOND』のアンバサダーに松ちゃんが就任するということについて、
ラジオで語ったとのこと。

 

そこで実際にラジオを聞いてみました。

 

▽目次です▽

 

番組と放送日

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER


◆2023年5月7日放送


◆出演

 

Yahooニュースで知った

元のネットニュースはこちらです

news.audee.jp

 

これを読んで非常に気になりましたので、
実際に『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』を聴きました

 

有吉がラジオで松本人志『THE SECOND』アンバサダー就任を語る


有吉 えっといつなんだっけ?決勝


西堀 5月20日でございますね。


有吉 アンバサダーに松本さんが就任ということで。これでもう1つね、箔がつきますよね!


西堀 嬉しいですよね。


有吉 これは嬉しいですね、相当。


西堀 見ていただけるというのも嬉しいですし。これはいいですね。


有吉 すごいですね、これは。松本さんがいるかいないかじゃ大違いでございますからね。


西堀 大会の箔は…。


有吉 違いますよ、それは!全然。肥後さんがアンバサダーというよりかはね(笑)。ダチョウ?楽部アンバサダーよりかは松本人志アンバサダーじゃ価値が違いますから。なんならそこに座ってらっしゃるだけで価値が変わってきますから。


西堀 きます!


有吉 よかったですね。


西堀 よかったです!

 

感想

有吉さんが本当に嬉しそうに松ちゃんのアンバサダーを喜んでました。
ダチョウ倶楽部でボケてはおりますが、「箔がつく」「価値が変わる」というのは本音でしょうし、実際その通りだと思います。

 

松本人志というお笑いのアイコンを有吉さんが認めてくださっているというのを聞けて嬉しかった。
また共演してくれませんかね?

 

『THE SECOND』は元々楽しみではあったのですが、審査員というか何かあるのかなと思いましたけど、松ちゃんをアンバサダーに迎えるという朗報。
審査員ではないようですけど、松ちゃんも会場で漫才を見るでしょうしコメントあるでしょうから、そこも楽しみです。