今日のダウンタウン

ダウンタウンの備忘録

井上尚弥選手から松本へのお願い「ダウンタウンの2人と焼肉に行きたい!」

 

偉業を達成したチャンピオン、井上尚弥選手が松本さんにお願いしたいことを申し出てました。

 

番組と放送日

ワイドナショー


◆2022年6月12日放送


◆出演

 

井上尚弥選手から松本へのお願い「ダウンタウンの2人と一緒に焼肉を!」


東野 今回松本さんへお願いというか、ちょっとおねだりというか…。


井上 そうですね。


松本 え?なになに?


井上 浜田さんとはジャンクで焼肉をごちそうになったりとか…。


東野 おごってもらったりとかっという関係性ですけど…。言ってください。


井上 ダウンタウンさんの2人と焼肉に行きたい。こんなスペシャルなことないんじゃないかって。


東野 3人で焼肉行きたいと!わかりました!!


松本 (苦笑い)


東野 わかりましたわかりました!


河井 東野さんが言って大丈夫なんですか?


東野 いや大丈夫です!


松本 マジすか…マジすか…(笑)。


東野 ダウンタウンのお2人と…。


井上 はい。こんな特別な空間はないんじゃないかって思って。


東野 席どうしましょ?井上さん1人で、(向かい側に)ダウンタウンさん2人。


松本 広げんでええって…いや…そう…(しどこもどろ)


井上 お二人を前にして。


東野 漫才の立ち位置で!


井上 (苦笑い)


東野 それ言うたらいいんですよ!


松本 これ今確かに、断ることはできないかもですね。


井上 (嬉しそう)


東野 どこかでスケジュール調整してっていうところですから。


井上 そんな機会があれば…。


松本 (スタッフの方を向いて)番組でですか?ジャンクで?ジャンクは嫌よ!


東野 いや(笑)。


松本 浜田がこっち(ワイドナショー)出るかな?


東野 いやいや。番組じゃなくてもいいじゃないですか。(井上に向かって)ね?


松本 番組じゃないと俺キツいで。素で浜田と焼肉はなかなかキツいって。


東野 でも井上選手、チャンピオンとしては、素の2人も見てみたいわけでしょ?


井上 確かにそうですね。


東野 だってカメラ回ってる感じだもんね。浜田さんと松本さん絡んだら。


井上 そうですね。


東野 素の2人(笑)。これはでもスゴいことよ!ね、河井くん?


河井 はい。これはもうチャンピオンがおっしゃっることですから。松本さん!


松本 そんなことでよろしいのでしたら…。あの、前向きに考えさせてもらいますけど。


東野 ちょっとわかりませんけど、前向きに動き出したということで。


井上 ありがとうございます!


東野 これは楽しみでございますけども。


松本 (放心状態のように)


東野 急にテンションが落ちてますけども。


松本 いやいやいや…でも(意を決したように立ち直る)。


◆◇◆ ◆◇◆


終始照れている感じもありつつ、困ったような感じもありつつな松ちゃんでした。
実現したらいいですね。