今日のダウンタウン

ダウンタウンの備忘録

浜田雅功も疑問!? 松本人志の肉体改造の果て

 

浜ちゃんが『プレバト!!』で珍しく松ちゃんの筋肉イジリをされていました。

 

▽目次です▽

 

番組と放送日


プレバト!!


◆2022年11月17日放送


◆出演

  • 犬山紙子
  • 清水麻椰(MBSアナウンサー)

 

浜ちゃんも疑問に感じてる松ちゃんの筋肉

清水アナ 最近ご自身のツイッターに投稿したある画像が話題になっています。


浜田 え?何?

 

清水アナ こちらです

 

(番組で紹介された犬山さんのツイート)

 

 

浜田 うわっ鍛えてんの?

 

犬山 鍛えてるんですよ。最近食事制限しながら強くなりてぇみたいな。

 

浜田 なんでやねん!


(スタジオ笑い)


浜田 別に最終的にどうということはないでしょ?


犬山 なんか落としどころがわからなくなってきて…。


浜田 ウチの相方みたいな感じですか?


犬山 どんどんどんどん。


浜田 どうなっていきはんのかなって俺も思ってんねん。


(スタジオ笑い)

 

感想

ちょっと面白かったので残しておきます。
それとプレバトという全国ネットでの発言は結構珍しいですよね。


浜ちゃんはごぶごぶではたま~に松ちゃんネタ出てきますけど、松ちゃんほどではないですよね。
松ちゃんの「浜田ラブ」にはとても追い付いてません(笑)。


しかし、浜ちゃんが松ちゃんの育っていく筋肉を見て、「どうなっていきはんのかな」と思っているというのがツボでした。
楽しかったです。


この日のダウンタウンDXでは浜ちゃんのモルック話が盛り上がってました。


◆◇◆ ◆◇◆


犬山さんの筋トレを見て思いましたけど、『アメトーーク』の「筋肉ついてウレシイ芸人」でも皆さん話されてましたけど、結果が出てくると楽しいみたいですよね。
にゃん吉も腰痛があるので筋力を付けたいです。
中川家の剛さんが筋肉を鍛えると、腰痛も肩こりもなくなったと話をされているので頑張りたいです。