今日のダウンタウン

ダウンタウンの備忘録

松本人志が『THE MANZAI 2022』で1番面白いと思ったコンビ



松ちゃんが『THE MANZAI 2022』で面白かったコンビを話してました。

 

こういう時にポロっと出るのは松ちゃんの本音だと思っています。


▽目次です▽

 

番組と放送日

◆人志松本の酒のツマミになる話


◆2023年2月3日放送


◆出演

 

松本人志が『THE MANZAI 2022』で1番面白かったと話すコンビ

オープニングのMC紹介の時の流れから。


松本 今日のこのサブMCは『THE SECOND』に出るといわれている…


後藤 出ないっすよ!もうM-1で許してくれ!


岩尾 セカンドチャンスいらん…。もう獲ってんねん。


松本 いやだってこのあいだの『THE MANZAI(2022)』一番面白かった!


後藤 これ聞いた?


松本 ちょっとやってみてくれる?


後藤 やるか!


岩尾 漫才のリスペクトないんか!


松本 (笑)。


後藤 それなりのステージがいる。

 

感想

多少のリップサービスと思われそうですけど、こういう場で松ちゃんがわざわざ言う時って本音でしょう。

 

世間、特にお笑いファンや業界人には松ちゃんの言葉に興味があるのですから、ここでわざわざ嘘を言う必要も、おべっかを使う必要もないです。
本当に面白かったからこそ、この発言だったと感じました。

 

そして、『THE SECOND』も盛り上がるといいなという松ちゃんの気持ちもこもっていたような気がします。
ここで発言すれば注目されますもんね。

 

『THE SECOND』は審査員がとても気になっています。
松ちゃんやるのかなぁ?
やって欲しいのはすごくありますが、もし審査員にならないのであれば、松ちゃんクラスの納得いくような審査員を選出してほしいです。
これで大会の格が決まりますからね。

 

▽他の記事もどうぞ▽

松本人志流仕事術…神回は作らず平常運転を保つのがベスト - 今日のダウンタウン

 

松本人志の年収が1億超えた時…伝説的番組『夢で逢えたら』の頃と判明! - 今日のダウンタウン